zest

どんよりしたお天気の連休初日でしたが今日も朝一からジャイロキネシスにご参加頂きありがとうございました!

 

クラスで一緒に動きながら、自然に皆様の動きが伸びやかに美しくなっていたり、笑顔になっていたり、あまり得意ではない動きにも頑張って挑戦して終わった後ほっとしたりする表情等を見たりして、改めてユニゾンで動く魅力と醍醐味を実感しました

 

様々な規制や制約のある社会生活の中で周囲に合わせて過ごすことが多い分、ジャイロキネシスを通して自分の感じるままに、素直に、自由に感覚を広げていく開放感をたっぷり堪能すると頭も体もスッキリして、いつもこのクラスでは皆様からエネルギーのリチャージを頂いて新たな自分の活力へとつながっています

 

忙しい日常生活では空に向かって胸や腕を大きく開いてゆっくり深呼吸をすることはそんなにしないかもしれませんが、身体的にそうすると不思議と気持ちも開いてオープンになってくる作用があったりするので面白いですね

 

リフレッシングなひと時を皆様と共有できるこの時間は私もすごく癒されるので毎週楽しみにしています 朝のジャイロキネシスで爽やかに暑い夏を乗り切りましょう!           

What's New