ジャイロキネシストレーナーアップデートコース

ジャイロトニックのコースが終わり、一段落してジャイロキネシスのアップデートコースも続いてありました

 

今回は人数も最初のコースよりは少なかったのでリラックスした雰囲気の中での密度の濃いコースとなりました

 

アップデート内容の他にも色々な身体の可動範囲を持つお客様に合わせてエクササイズのポイントをしっかり感じて頂けるための工夫やコツも伝授して下さり、またまたものすごく贅沢な時間を過ごさせて頂きました

 

スタジオ周辺は閑静な住宅街なので、徒歩圏内には殆どお店がなく、お昼休みは受講者の皆様はそれぞれのマイカーでバラバラにモールのあるところまでくり出していきました

 

私はもちろん車ではなかったのでいつも誰かが親切に誘ってくれて、車に乗せてもらってスーパーでサンドイッチやお惣菜を買うか、車で来てない人達と一緒にランチに行きました

 

トレーナーの皆様はヘルスコンシャスで有機野菜や自然食品を好まれる方が多くてホールフーズマーケットというスーパーに連れて行ってくれました

 

こちらもクリスマス

photo:01


ぴかぴかの野菜がキレイに陳列されてたのは結構意外でした

photo:02


広くてどこに何があるのか探すのに時間かかって迷子になります

photo:03


そして日本食料品が普通に置いてありました 多分岩海苔だと想うんですがノリクリンクルって商品名がカワイイ♪

photo:04


雪見だいふくの美味しさは海外でも受け入れられてたんですね!

photo:05


なんとパン粉がそのままpankoとして売られてました

photo:06


しかもイタリアンハーブ風味とかピーカンナッツ風味とか味付きパン粉まで

photo:07


そしてジャイロという文字に思わず反応!

photo:08


回転しながらローストされてるお肉でした

ハッピースパイラル(笑)♪

What's New