the magical moment

昨日はいつもレッスンでご一緒させて頂いてる方の発表会に行ってきました

 

身近な人が晴れ舞台で活躍する姿は私にとって何よりもものすごく嬉しく、また誇りに想います

 

特にいつもレッスンでお会いしてる方なら思い入れも強く喜びもひとしおです

 

演目はコッペリアのあけぼのの踊りでした

 

いよいよ始まるという時になぜか私もすごくドキドキしてきて、袖から彼女が出てこられた時にはとっても嬉しくなって涙が出そうになりました

 

ラッキーなことに中央ど真ん中の前の方の席で表情もはっきり見えました 緊張されてたそうですが、とても丁寧に踊ってらしゃってて、衣装もすごくお似合いでステージで一際輝いていました

 

舞台での限られた時間の中で今まで積み上げてこられた練習の成果を全力で出し切っているのを目の当たりにしてそれはそれはもう感動の嵐でした!

 

素敵なパフォーマンスを見ることができてたくさんの元気を頂き幸せなひと時でした

 




What's New