新春ジャイロキネシスfreeクラス

昨日はアズ・アイ・アム・アパートメントにて新年初のイベント、新春ジャイロキネシスfreeクラスを開催しました

 

厳しい寒さにも負けず、大勢の皆様にご参加頂きフルハウスで盛り上がることがき誠に有難うございました!


日頃のご愛顧に感謝して受講料なしのフリークラスでしたが、90分間フルに使って動いて頂いたので、スタジオ中に皆様の意欲的なエネルギーと活気があふれ、和やかな雰囲気の中、私も皆様からたくさんパワーを頂きました


今回のクラスでは形にとらわれたり他の人の動きにつられることなく、お一人お一人がご自身の身体が伸びて気持ち良いと感じるところをそれぞれのペースで追求して頂けるよう、テーマはとにかく大きくたくさん動いてハッピースパイラルを楽しもう♪でやってみました


少しでもジャイロキネシスの楽しさや身体を動かす喜びを味わって頂けてたら大変嬉しく想います


クラスにはお仕事も経歴も異なる様々なバックグラウンドの方々がいらっしゃって、クラスをやる度に毎回思うのですが、ジャイロキネシスは運動経歴や柔軟性や年齢・性別に全く関係なく、その日の自分の体調に合わせて伸びる方にフォーカスしたり、縮める方にフォーカスしたり、自分で強度を調節することもできるので、無理なく辛くなく身体のコンディションを整えることができるのがこのエクササイズの大きな魅力の一つだと想います


今回のイベントをやってみて改めてより多くの方々にジャイロキネシスをまず知って頂き、どんなものなのか気軽に体験して頂けたらという思いを新たにしました

 

残念ながら今回定員となってしまってご参加頂けなかった皆様のためにも、体幹や軸を強くしたい方にも、ストレス発散したい方にも、ぜひまた何らかの形でご提供していけたらと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

What's New