大変お世話になりありがとうございました!!今年も引き続きどうぞよろしくお願いします

この時期になると普段にも増して、より一層皆様のおかげでここまで来られたことをしみじみと実感致します。

 

2012年も多くの皆様から温かいご交誼と純粋なお気持ちをたくさん頂きましたこと心から有難く御礼申し上げます。

 

どうか皆様の今この瞬間の素晴らしい時間と掛け替えのない宝物が、明日の素敵な思い出となりますように…☆

 

そして、新しい年も優しい愛と笑いと幸せがぎっしりつまった一年となりますように…(^^)/

 

2013年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

小平薫

What's New