ジャイロキネシス最終認定コース終了しました!

無事終了してジャイロキネシス認定トレーナーになりました~!!

 

コース前はどうなることかと想ってましたが、最終認定プログラムは思いの外とっても楽しかったです!!オーソライズドマスタートレーナーのエリカさんのクラスのリードの仕方は目を見張る素晴らしさであまりにも衝撃的でどうすごかったのかうまく言葉で説明できません

 

様々な素養やクラスの運び方等実践して下さって、見習って自分のクラスに即活かしたいと想うことばかりでした

 

特に最初に同じ空間にいる皆をとても穏やかなトーンで心を落ち着かせて一体感を創り出し、そこから徐々にクライマックスまで導いて最後にまたリラックスした状態に戻して終わるという流れに皆を自然に誘導していくのが本当に素晴らしかったです

 

この3日間を通してなぜジャイロキネシスを始めたのか初心を想い出しました

 

コースではもちろん新たな発見と気付きがたくさんあり、勉強すればするほど、さらに学ぶべきことがたくさんあることがわかりました

 

また、教えることによってさらに自分を発展させ、もっと成長していく必要があることも実感していくのだと想いました

 

そして私にとってジャイロキネシスの最大の魅力というのはただ筋肉を鍛えるとか身体を動かすエクササイズということだけではなく、もっと自分の内側の精神的な部分に深くつながっていて、意識と潜在意識の中に流れているそれぞれが個々に生まれ持っている直感的な部分に働きかけていくことによって身体と心がより解放されて自由に動けるようになるというところです

 

本当に知れば知るほど奥が深いと想いました

 

このセンセーションをぜひとも多くの方に体感して頂けたらと改めて想いましたので、そういうクラスが出来るよう頑張ります

What's New