お昼休みにジャイロキネシス

前回のブログ更新から早一ヶ月が経ってしまいました!3月はあっという間に過ぎていきました。まず、ジャイロキネシスとジャイロトニックのスーパーバイズドコースが連続でありました。さらに深く理解し、改めて学ぶことも多かったので大変でしたが、久しぶりに同期のトレーナーの方々と会って近況報告をしたりして楽しかったです。また、浦安での親子ふれあい体幹トレーニング第二回目にも行ってきました。ハードな筋力トレーニングだと思って来たこどもたちはゲーム感覚で親子で一緒にできるアクティビティでとても楽しかったと言ってくれました。

 

そして、今月に入ってからお昼休みにジャイロキネシスを始めました。お昼休みに机から離れて全然違うことをして仕事モードから頭を切り替えることがこんなに気分転換になるとはそれまで想ってませんでした。よく同僚が皇居の周りをジョギングしに行くのを見てお昼休みに運動して汗だくになってまた仕事に戻るなんて疲れるし面倒だなと想ってたんですが、それは間違いでした!逆に身体をおもいっきり動かすとすごくすっきりして良いストレス発散になりました。同僚も今度一緒にやりたいと言ってくれたので、何人か集まればクラスも開催できるかなと想ってます。もし半蔵門近辺に1230-1400の間にいらっしゃる方でご関心のある方いらっしゃいましたらぜひご一緒にいかがですか?

 

少しずつ日中は暖かくなってきて春の兆しが感じられるようになってきたので外の空気を吸いながら出来たら気持ちいいだろうなぁと想います。私の職場の周りの桜も咲き始めてとってもきれいなので、春を感じて楽しみたいですね! signs of spring

What's New